志木市の整体で体内時計を整える!

2020/01/29 ブログ
体

こんばんは(^^♪

今日は【体内時計を整える】です。

体内時計は体温を上げてくれたりホルモン分泌を増やしたり

本来もっている自然のリズムを調節してくれています。

 

体内時計が乱れると体は・・・

夜ねれなく不眠。

自律神経の乱れ。

ホルモンバランスの乱れ。

高血圧。

暴飲暴食。

イライラ。

運動不足。

など体の心のバランスが崩れていきます。

 

 

「月のテンポCD」を流していると、私たちの右脳と左脳がシンクロを起こし脳波のバランスがとれ、体の各種機能が活発となりホルモンの分泌がよくなることが分かっています。

 

salonるぽでは、一人でも多くの方が施術後も整った日常を送っていただきたいと想い、月のテンポCDをお伝えさせていただいています。

 

集中とリラックスが同時に起きるので、単純作業のとき、料理をしているとき、お掃除をしているとき、勉強しているときなど、とても効率が上がり、生産性が高まります。

 

車の運転中、イライラや眠けがとても少なくなりますので、スムーズに目的地に到着できるようにもなります。

 

不思議とずっと青信号のタイミング。 1曲目は集中力やイメージ力を高め、2曲目は、行動力やコミュニケーション力を高めます。

Salonるぽの空間は常に月のテンポCDが流しっぱなし。 ずっと流しておくのもポイント。

 

人間の本来の生きるテンポで体内時計を整られる 松果体活性化 意識進化 周波数が上がる ゼロポイントのバランス感覚が身につく 中庸 質の高い施術ができるのも、この月のテンポが身についているからこそ!なのです。

 

月のテンポCD試聴

Salonるぽで視聴・ご体験・ご購入もできます。 どうぞ非日常体験を!!

 

月のテンポ